京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


観劇のお土産に☆「都をどり」会場限定あぶら取紙

2016年04月07日

観劇のお土産に☆「都をどり」会場限定あぶら取紙
京都の春の風物詩「都をどり」が始まりましたね。

古くから舞台用化粧品を扱っている左り馬には、「都をどり」に出演されている舞妓さん芸妓さんも、長年お買い物に来られています。

そのご縁もあり、「都をどり」とのコラボレーションデザインのあぶら取紙が誕生!
「都をどり」会場限定で好評発売中です!

販売箇所は、祇園甲部歌舞練場内の「東待合所 祇園甲部直売店」。
客席に入る直前の待合所にございます。

観劇のお土産に☆「都をどり」会場限定あぶら取紙
「都をどり」とのコラボレーションデザインの「左り馬 あぶら取紙」は、こちら!

やわらかな肌ざわりで使い心地が良く、吸収力抜群であぶらが一度でよく取れると評判の「左り馬 あぶら取紙 レギュラーサイズ(1冊20枚入)」の表紙に、「都をどり」のトレードマークである「つなぎ団子」の柄をあしらいました。
価格は378円(税込)です。

「都をどり」会場限定品ですので、お土産としてもおすすめですよ〜!

観劇のお土産に☆「都をどり」会場限定あぶら取紙
スタッフも毎年「都をどり」観劇を楽しみにしているのですが、今年も日本の四季折々の美しさと、上品で艶やかな美しい踊りに魅了されっぱなしでした。
舞妓さん芸妓さんが勢揃いしての踊りは、本当に壮観!
ついついお一人お一人のお化粧をじっくり見比べて研究してしまうのは、職業病ですね笑。

祇園甲部歌舞練場での「都をどり」は、4月30日まで開催中。
観劇のお土産には、限定デザインの「左り馬 あぶら取紙」を、是非お求めくださいませ。

同じカテゴリー(左り馬オリジナル商品)の記事画像
新年あけましておめでとうございます
口コミで人気!隠れた実力派・左り馬「ソフトスポンジ NA」
京都みやげの定番、あります
同じカテゴリー(左り馬オリジナル商品)の記事
 新年あけましておめでとうございます (2014-01-02 16:35)
 口コミで人気!隠れた実力派・左り馬「ソフトスポンジ NA」 (2012-08-24 23:37)
 京都みやげの定番、あります (2012-07-16 13:16)

Posted by 左り馬スタッフ at 22:04│Comments(0)左り馬オリジナル商品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。